島田秀平 フジ三上アナの結婚運占うも放送で明かさず「うれしそうに笑ってた」

[ 2021年1月23日 14:50 ]

フジテレビの三上真奈アナウンサー
Photo By スポニチ

 手相占いタレントの島田秀平(43)が22日深夜放送のTBSラジオ「JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD」(金曜深夜1・00)に電話出演し、フジテレビの三上真奈アナウンサー(31)の結婚をめぐる裏話を披露した。

 三上アナは16日、「バナナマン」設楽統(47)とともにMCを務める「ノンストップ!」で、30代一般男性との結婚を発表していた。4日の同番組には島田も出演し、出演者らの今年の運勢を占ったが、実は三上には放送で明かさなかった占い結果があったという。

 島田は放送後、三上に清書した紙を手渡した。占いの結果をより詳細に記したもので、「その時に一言、『オンエアでは言えませんですけど、今年は仕事の大抜てきもあったり、すごく良さそうですよ』って」と耳打ちしたという。さらに、「実はプライベートもすごく良さそう。仕事を取ろうか恋愛を取ろうか迷うと思うけど、仕事を取ってそっちばかり行っちゃうと結婚がズルズル行っちゃいそうなので、今年は両方取って思い切って結婚もアリですよ」とも話していたことを明かした。

 その時は三上アナの結婚についてまったく知らなかった島田だが、「今思うんですけど、話をさせていただいた時に、『へぇ、結婚もいいんですね』という感じで、うれしそうに笑ってたなって」と、三上アナの様子を振り返っていた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年1月23日のニュース