西野未姫「ダイエット女のリアル」“暴食予告ショット”に共感の声 「あるあるです」「たまには息抜き」

[ 2021年1月23日 11:41 ]

元AKB48の西野未姫
Photo By スポニチ

 元AKB48でタレントの西野未姫(21)が22日、自身のインスタグラムを更新。ダイエットを頑張りながらもつい、暴食してまうことを告白し、共感を呼んでいる。

 ダイエットの成功で世間に注目を集めている西野だが、「暴食女発動」と切り出し、お菓子など大量に買い物かごに入れた“暴食予告ショット”を投稿。「ダイエット頑張ってる私にも暴食してしまうことがあるんです 無性に大量に食べたくなりコンビニへ、、暴食したことを皆さんに言わずにいようか迷ったけど、完璧な私だけではなく本当の私も知ってもらいたいなって思って正直に言いました」とつづった。

 「前にストーリーで言った時、私もそういう日ありますってDMくれる方がたくさんいて私だけじゃないんだってすごく支えになりました みなさん本当にありがとうございます!!」とファンに感謝。「暴食しちゃう悩みを持ってるいる方、私も同じだから1人で抱え込まないでくださいね。そういう日だってある!って思ってその時は幸せに食べましょう。私は食べちゃった時に罪悪感をなるべくもたないようにしてます と言っても『あー、やっちゃった』って思っちゃうけどなるべく『好きなもの食べれたからよかった幸せだ自分』って思うように!!」と呼びかけた。

 「この日はコンビニで ヨーグルト、グラノーラ、カレー、ごまあんまん、はちみつ、アイス、クリームチーズ、ポッキー。あと気休めに特茶」と購入したものも記した。

 ハッシュタグでも「暴食」「深夜1時」「食べまくり」「ダイエット女のリアル」「コンビニ行く前にクッキー4袋食べた」「総合カロリー約3000カロリー」「恐ろしい自分」「怪獣西野」「たまに現れるんです」「でもすごくハッピーな時間でした」などとつづった。

 この投稿に、フォロワーからは「あるあるです 爆食期」「わかる」「素晴らしい」「たまには息抜きしないとね」「わかりますー」「食べてると止まらないからめっちゃ共感します」「私も定期的にあります」「たまには良いんだよ」など共感の声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年1月23日のニュース