戸田恵梨香 9月に明かしていた結婚願望「家族を持ちたい」「子どもがほしいという夢がある」

[ 2020年12月10日 18:25 ]

戸田恵梨香
Photo By スポニチ

 俳優の松坂桃李(32)と女優・戸田恵梨香(32)が結婚したことが10日、分かった。双方の事務所が発表した。戸田は今年9月に放送されたバラエティー番組で結婚願望について語っていた。

 戸田は9月23日に放送されたフジテレビ「小泉孝太郎&ムロツヨシ 自由気ままに2人旅」にゲスト出演し、「家族っていうのを持ちたいというのは、すごい思います」と告白した。俳優のムロツヨシ(44)が、今気になっていることとして「恵梨香さん、結婚願望もともとありましたっけ?」と質問。戸田は「あります、あります」とうなずいた。

 自身について「結婚願望が強くなったり弱くなったり波があるんですよ」とも明かし、「だけど、子どもがほしいなっていう夢があるから、家族っていうのを持ちたいっていうのはすごい思いますね」と、真剣な眼差しで訴えた。

 戸田は10日、ツイッターで松坂との結婚を報告。「これからも、皆様への感謝の気持ちを忘れることなく、役者として、より一層精進していきたいと考えておりますので、温かく見守っていただければ幸いです」と呼びかけた。

続きを表示

2020年12月10日のニュース