平手友梨奈 “劇中では見られない”仲良しショットに「たまんない」「親戚のおじちゃんと女の子」

[ 2020年12月10日 10:50 ]

平手友梨奈
Photo By スポニチ

 元「欅坂46」の平手友梨奈(19)が出演する映画「さんかく窓の外側は夜」(2021年1月22日公開)の公式インスタグラムが10日に更新され、平手と俳優・滝藤賢一(44)のツーショットが公開された。

 「劇中では見られない!?滝藤さん&平手さんの仲良しショット」とし、写真をアップ。滝藤と平手がポーズを決めながら笑顔を見せる様子が披露され、コメント欄には「素敵なお写真ありがとうございます!」「天使」「お茶目な表情」「たまんないっすわ」「貴重なツーショット」「2人ともかわいい」「親戚のおじちゃんと女の子って感じが可愛すぎます…」などと反響が寄せられていた。

 同作は13年から「月刊マガジンビーボーイ」(リブレ出版)で連載中のヤマシタトモコ氏のミステリー・ホラー漫画が原作。岡田将生(31)と志尊淳(25)がダブル主演を務める。平手は“呪いを操る”力を持ち、父親の指示で“呪い屋”をしていて、連続殺人事件に関係している可能性も浮上する謎の女子高生役。平手にとって本作がグループ脱退後の活動第1弾で、18年9月公開の主演作「響―HIBIKI―」以来、2年ぶり2回目の映画出演となる。滝藤は霊をまったく信じない刑事を演じる。

続きを表示

この記事のフォト

2020年12月10日のニュース