×

全然違うよ!hitomi“ニセhitomi”とピースサインでコラボ ファン「久しぶりの歌声サイコー」

[ 2020年12月10日 17:20 ]

歌手・hitomi
Photo By スポニチ

 歌手のhitomi(44)が10日に更新したインスタグラムで、自身に“なりきった”お笑い芸人・椿鬼奴(48)との2ショットを披露した。

 hitomiと鬼奴は9日放送の日本テレビ系「有吉の壁 3時間SP」のコーナー「アーティストになりきれ!ご本人登場選手権」で共演。鬼奴がものまねで「LOVE 2000」を披露していると、スタジオに“ご本人”hitomiが登場、歌声のコラボが実現しスタジオは大盛り上がりとなった。

 全く似せる気がない鬼奴のものまねは、MCの有吉弘行(46)に「LOVE 2000」の歌詞にかけて「全然違うじゃない!ニセモノなんか興味はない…お前だよ!!」と突っ込まれる仕上がりだったが、「いい感じに振り切っていただいて。私的には満足です」と話していたhitomi。インスタグラムでも「鬼奴さん、当時の私を再現 最高でした 衣装のトップスもPVに合わせて、わざわざ作ったそうです!」とつづり、笑顔のピースサインの2ショットを掲載した。

 番組を見たフォロワーからは「久しぶりのhitomiさんの歌声、サイコーでした」「まさか、hitomiさん出てくれるとは思わなかったので、嬉しかったです」「『ニセモノなんか興味はないの~♪』鬼奴さん突っ込まれた所がツボりました」「まさかhitomiさん出てくる?!って思ってたら、本当に出て来られてテンションあがりました」などの反響が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2020年12月10日のニュース