ギャル曽根 「見てるとお腹空いちゃう」相手との2ショットに反響「食べちゃダメよ」「そのポーズ好き」

[ 2020年12月10日 14:44 ]

ギャル曽根
Photo By スポニチ

 大食いタレントのギャル曽根(35)が10日、自身のインスタグラムを更新。見ているとお腹が空いてしまう相手との2ショットを公開している。

 曽根は「もう結構前に、、、むすび丸と撮ってもらった写真」とのコメントとともに、ほっぺを抑える“虫歯ポーズ”で宮城県の観光PRキャラクター「むすび丸」と並ぶ2ショット写真を掲載。ハッシュタグで「むすび丸見てるとお腹空いちゃう」とのコメントを添えた。

 この投稿に、「今にも、隣の大きなおにぎり食べたそう」「食べちゃダメよ」「むすび丸をかじらないでね」「おむすび食べないでね」「そねさん、ホント可愛いです!!」「とても可愛いですよ」「いつみても可愛いね」「羨ましい むすび丸」「めっちゃ可愛いっす!!そのポーズ好き お腹空いちゃうって」「むすび丸とそねさん可愛いです」「毎日癒されます」などの声が集まっている。

 むすび丸は宮城県の観光PRキャラクターで、仙台・宮城観光キャンペーン推進協議会事務局所属仙台・宮城観光PR担当課長。米の生産地である宮城県の象徴である「おにぎり」と、初代仙台藩主・伊達政宗、その三日月形の兜がモチーフにしている。

続きを表示

この記事のフォト

2020年12月10日のニュース