妊娠中の加藤夏希 公園散歩でふっくらお腹披露「カッコいいなー」「大きくなってきたねぇ」

[ 2020年12月10日 09:26 ]

女優の加藤夏希
Photo By スポニチ

 第3子を妊娠中の女優の加藤夏希(35)が10日までに自身のインスタグラムを更新。出産までのカウントダウンで、大きくなったお腹を披露している。

 加藤は今年9月1日に更新した自身のYouTubeチャンネル「なついろ」内で第3子妊娠を公表。今月1日からは「#100日後に産まれる写真」「#100日後にうまれるベビー」のハッシュタグを付け、72日からカウントダウンを行ってきた。

 残り“65日”となった8日の投稿では、「今日はポカポカ日和ですね。冬という事を忘れちゃうくらい暖かくて、お散歩日和!来週からは冷え込むそうなので、このポカポカを全力で満喫っ!」と記し、公園を散歩する姿を投稿。目立つようになったふっくらしたお腹を披露している。

 “64日”の9日の投稿では「お腹が張りやすく、前駆陣痛ってやつかな~と思っていたら…張るのはまだ、よろしくありませんでした。なので寝ながら作業をしております!」と横になっている姿を投稿。「残り64日ですが、もっと早くに産まれてくるんだろうな~…しかし、まだまだお腹の中にいて下さいネ、ベビーちゃん!」と生まれてくる我が子に呼びかけた。

 これらの投稿にファンからは「なんてスタイリッシュな妊婦さん」「カッコいいなー」「大きくなってきたねぇ」「やっぱ顔が小っちゃくて可愛いです」「とってもかわいいワンピですね」「マスク可愛いです」「毎日が楽しそうでいいですね~」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2020年12月10日のニュース