日テレ尾崎里紗アナ 頬を伸ばす新特技披露 ファン「前世はリスだね」「可愛すぎて幸せ」

[ 2020年12月10日 10:35 ]

日本テレビ・尾崎里紗アナウンサー
Photo By スポニチ

 日本テレビの尾崎里紗アナウンサー(28)が9日、自身のインスタグラムを更新。同期入社の平松修造アナウンサー(28)との会話の中で新たな特技を発見したことを報告した。

 「ある日のバゲットの後…」と書き出し、平松アナとの会話をつづった尾崎アナ。インスタに何を投稿するか悩んでいたところ、平松アナが「とりあえず撮ってあげるよ」と提案してくれたという。

 尾崎アナは何か特技を披露しようとするなかで「そういえば特技ない、どうしよ、あ、ここ、伸びる!!!」と自分の頬が伸びることを発見。平松アナには「どこが・・・って、ほんまや!!!」とツッコまれたと明かし、両頬を手で伸ばす写真をアップした。

 ハッシュタグでは「食レポを繰り返すうちに」「一口がどんどん大きくなり」「頬が伸びるようになった(気がする)」と自己分析。「こちらは平松アナ撮影」「ツッコミの平松」というハッシュタグには両手を合わせる絵文字を添え、感謝の気持ちを表現した。

 ファンからは「可愛すぎて幸せになりました」「同期愛感じる」「前世はリスだね」「なんだこの自然なかわいさは…笑」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2020年12月10日のニュース