潮田玲子 今季で千葉退団の夫・増嶋竜也の現役続行意思に「誇りに思います」

[ 2020年12月10日 19:05 ]

潮田玲子
Photo By スポニチ

 08年北京五輪に女子バドミントン日本代表で出場し、現在はタレントとして活躍する潮田玲子(37)が10日、自身のインスタグラムを更新。この日今シーズンをもってサッカーJ2千葉との契約が満了することが発表された夫での増嶋竜也(35)が現役続行に意欲を見せていることについて「誇りに思います」とつづった。

 潮田は「本日、夫が今季限りでジェフ千葉との契約が終了し退団することが発表されました」としながらも「しかし引退ではありません 年齢にとらわれず自分を信じて挑戦する夫を誇りに思います」と続け、「#ジェフ千葉 #サポーターの皆さん #ありがとうございました #残り3試合 #全力応援 #悔いのないように #頑張ってほしいです」と感謝とエールを送った。

 増嶋もクラブを通じ「まだ、辞められません。まだ、動けます。まだ、サッカーがしたいです。このまま引退したら後悔してしまいそうなので、もう少し頑張りたいと思います」と現役続行の意思を示している。

 潮田と増嶋は12年9月に結婚。15年9月に第1子長男、17年8月に第2子となる長女が誕生している。

続きを表示

2020年12月10日のニュース