高橋メアリージュン 美尻&美脚にフォロワー絶賛「これは永久保存版」「プリケツ万歳」

[ 2020年12月10日 19:47 ]

高橋メアリージュン
Photo By スポニチ

 モデルで女優の高橋メアリージュン(33)が10日、自身のインスタグラムを更新し、美しいヒップラインを披露した。

 メアリージュンは「最近どんどん綺麗になっている #ゆりやんレトリィバァ さんの30kg以上の減量でも話題になっている #岡部友 さんの #尻トレ」と、36キロの大減量に成功したゆりやんをサポートしたパーソナルトレーナーの岡部友さんのトレーニングを行ったことを報告。「最初の3分以内で「今日もうお尻終わった」って思うほど効くので1時間が濃厚」とトレーニングの効果を実感したようだった。

 「私は自分の体で一番好きなところは大きいお尻です」とチャームポイントを明かし「ただ、垂らしたくはないので、お尻はなるべく鍛えてかっこいいお尻つくっていきたいです」と意欲を見せた。そして「友さんトレーニング後は、、、登山並みの筋肉痛」とし「でもそれが嬉しい~」と喜んだ。

 「写真の友さん伝授のポーズ、ポージングで必死で顔は作れへんかった」と美尻を強調したツーショット写真を投稿し「友さんありがとうございます」と感謝した。

 この投稿にフォロワーからは「美脚&美尻」「これは永久保存版」「スゴク魅力的」「キレイです」「プリケツ万歳」などと絶賛する声が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2020年12月10日のニュース