新井恵理那 キュートなサンタ姿に反響「鬼可愛い」」「えり~なサンタに会いたいなぁ」

[ 2020年12月10日 08:09 ]

フリーアナウンサーの新井恵理那
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの新井恵理那(30)が9日、自身のインスタグラムで、サンタ帽をかぶったキュートな姿を披露した。

 「みなさんからいただいたコメントで気づきました、これで投稿2000回ですね!」と、2000回目の投稿を報告。自身がメーンキャスターを務めるテレビ朝日「グッド!モーニング」(月~金曜前4・55)の放送を告知したうえで「あら、いーな!のコーナーで、わたしも初ロケしました!」と初ロケをしたことを明かした。

 ロケでは「コンビニクリスマスケーキを食べまくります」だったようで、クリスマスツリーに囲まれたサンタ帽をかぶったキュートなオフショットを公開した。

 この投稿に「2000回おめでとう」「こんなに早く2000回が来るとは思ってなかったです」と2000回投稿を祝うコメントとともに、「恵里那ちゃんのサンタお衣装最高です」「クリスマス 雰囲気出てますね」「恵理那ちゃん可愛いすぎる」「鬼可愛い」「サンタさん可愛い~」「可愛らしいです」「えり~なサンタに会いたいなぁ」など反響を呼んでいる。

続きを表示

この記事のフォト

2020年12月10日のニュース