元テラハ・菅谷哲也 フリーランス期間を経て新事務所へ「これからもより一層精進」

[ 2020年12月10日 12:23 ]

菅谷哲也
Photo By スポニチ

 フジテレビの恋愛リアリティー番組「テラスハウス」の初期メンバーで俳優の菅谷哲也(27)が10日、自身のインスタグラムを更新。フリーランス期間を経て、芸能プロダクション「A-LIGHT(エーライツ)」に所属することを発表した。

 今年8月25日、ツイッターで「この度、約3年間お世話になりましたEver Green Entertainmentを退社させて頂きました」と投稿し、今後の活動はフリーランスとなることも明かしていた菅谷。

 この日は「日頃お世話になっております皆様へご報告です。この度、数ヶ月のフリーランス期間を経て、A-LIGHT(エーライツ)に所属させていただくことになりました」と伝え、「いつも支えてくださる皆様と、公私共にこれまで関わらせて頂きました皆様への感謝の気持ちを忘れず、これからもより一層精進して参ります。今後とも何卒、ご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます」と記した。

 菅谷は2012年10月から「テラスハウス」にレギュラー出演し、“てっちゃん”の愛称で人気に。その後は俳優として活動し、17年にはTBS日曜劇場「陸王」にも出演した。

続きを表示

2020年12月10日のニュース