櫻井翔 嵐結成21年でついに大野智の自宅を初訪問「シャレているんだよね、僕が感動したのは…」

[ 2020年12月10日 22:53 ]

「嵐」櫻井翔
Photo By スポニチ

 嵐・櫻井翔(38)が10日放送のTBS「櫻井・有吉THE夜会SP」(後9・00)に出演し、グループのリーダー・大野智(40)の自宅を初訪問した際のエピソードを語った。

 ゲストに大野を迎えた今回。「今年、自宅に来た芸能人の人数は?」との話題に櫻井は3人、大野は2人と明かした。大野が「僕は基本来ない、去年でいったら誰も来ていない。今年来たっていうのが松潤(嵐・松本潤)と翔ちゃん」と告白。

 櫻井は「初めて行ったんですよ!今の家にとかじゃなくて。ずっと長い歴史で初めて」。嵐結成から21年で初訪問したことを強調し、「1個ネタで、大野さんの家には行けないみたいな、連れて行ってよみたいのをずっとやっていたので。今年、ついに破った」と続けた。

 訪問のきっかけは、大野、櫻井、松本と事務所スタッフを交えた会食だった。食事を終えて「飲み直そう」となった。会食会場に自宅が近かった大野が「うち大丈夫だよ」と提案したそうだ。

 櫻井は、リーダーの自宅の様子を暴露した。「なんかね、シャレているんだよね。テレビがあって。その前にあるソファーが革かな、僕の印象だと茶色い革のソファーがあって」と振り返り、ニヤリ。続けて、「僕が本当に感動したのはバーテンダーがお酒作る時の逆の円錐みたいの、それでお酒を作ってくれて、めちゃめちゃいい、これすごいじゃんって。すぐ買った」と語った。

 共演者に「(大野の自宅を)物色したりしなかった?」と問われた櫻井は、「不思議なもので、松潤の家ではこの部屋何って、大野さんの家ではそれができなかったんだよね」と話した。この言葉に大野は、「松潤も探るかなって思ったら何もなかったね。ちょっとは探ってもよかった」と返し、笑わせた。

続きを表示

2020年12月10日のニュース