指原莉乃 体調不良でFCイベント中止 じんましん慢性化「顔にも出てくるように」

[ 2020年12月5日 16:05 ]

タレントの指原莉乃
Photo By スポニチ

 タレントの指原莉乃(28)が体調不良のため、6日に予定していたファンクラブイベント「club 345オンラインファンミーティングvol.3」を中止した。5日、公式サイトなどで発表された。指原によると、最近じんましんが慢性化し、顔にも出るようになったという。

 公式サイトは「12月6日(日)に開催を予定しておりました『club 345オンラインファンミーティングvol.3』ですが、本人の身体の不調により、大事を取り、勝手ながらイベントの中止を決定いたしました。急なご案内となり、皆さまには多大なるご迷惑をおかけいたしますこと深くお詫び申し上げます」と伝えた。

 指原は自身のツイッターで「ファンクラブイベント、中止にしてしまってごめんなさい。実は最近、蕁麻疹(じんましん)が慢性化していて…。今までは身体にブワーっとできるだけだったのが、顔にも出てくるようになってしまいました。心はとても元気なので、ぽっかり虚しいです。薬の影響もあり12時間くらい寝て、気持ちだけより元気に」と説明。

 「スケジュールを取ってくださってたと思うのに本当に申し訳ないです。でも気持ちは元気なのでメール送ります!本当にごめんなさい」と謝罪した。

続きを表示

2020年12月5日のニュース