有吉弘行、アンジャ渡部から「一切、連絡がない」送ったメール内容とは マツコ「そりゃ返ってこない」

[ 2020年12月5日 17:10 ]

有吉弘行(左)とマツコ・デラックス
Photo By スポニチ

 お笑い芸人の有吉弘行(46)とタレントのマツコ・デラックス(48)が、4日放送のテレビ朝日「マツコ&有吉 かりそめ天国 2時間SP」(後8・00)に出演。不倫騒動で無期限活動自粛中のお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(48)について語る場面があった。

 この日は、有吉とマツコが収録前に食べたという弁当が話題に。有吉は「今日、楽屋に入ってたお弁当、アレはなんなの?『シンプルなとんかつ弁当だ』と思って食べてたらチキンカツとハムカツだった。なんだったのあれ」と投げかけた。

 すると、番組スタッフが「渡部さんのおすすめの店です」と、“芸能界のグルメ王”の異名を持つ渡部が認める店舗だと説明。これまでも同番組では活動自粛中の渡部を話題にしてきたことからマツコは「この番組は結局、毎回渡部さんの話が出てくる。こんなに渡部さんを愛してる番組ないわよ」とジョークを飛ばした。

 続けて、有吉が「一切、連絡がないね。『(騒動前に)予約した店、全部僕が行きます』ってメールしたんだけど…」とボケるとマツコは「そりゃ返ってこないよ」と笑った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年12月5日のニュース