さんま アンジャ渡部のガキ使出演「詳しく明後日聞きます」

[ 2020年12月5日 23:23 ]

明石家さんま
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの明石家さんま(65)が5日、パーソナリティーを務めるMBS「ヤングタウン土曜日」(土曜後10・00)に出演。不倫騒動で無期限活動自粛中のお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(48)についてコメントした。

 さんまは「年末のガキ使に出る出ないは言うてないんでしょ?その辺がどうするのか。賛否両論らしいけども。女の子なんかは特にトイレが効いてるみたいで」と多目的トイレでの行為が批判になっていると話した。「一応、2人は了解で多目的トイレで愛を確かめ合ったわけですからね。多目的トイレで愛を確かめ合ったらあかんのかという話なんですけど、どうでしょう」と、アシスタント役の飯窪春奈と牧野真莉愛に問いかけて困惑させた。

 さんまは「女性陣が不快に思うらしいねんけど」と前置きしつつ「あくまでも俺たちは笑いという分野なんで、それで笑いが起こって世間の皆様が気持ちよくなっていただけたらね。それは中々ならないもんなのかな」と歯がゆそうに語った。

 「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで」のスタッフに7日に会う予定があると明かした、さんまは「ガキ使が本当にあるのか知らんけど、教えたろか?LINEしてあげるわ」と飯窪春奈と牧野真莉愛に約束。また「ヤングタウンのファンには来週発表できるかどうか」とリスナーにも暴露を示唆した。「やっぱりヤンタンファンはうれしいでしょ。だから詳しく明後日聞きます」と宣言した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年12月5日のニュース