みちょぱ 藤田ニコルの交際報道で“犯人扱い”を警戒「知人の証言がめっちゃ出てた」

[ 2020年12月5日 20:25 ]

みちょぱこと池田美優
Photo By スポニチ

 タレントのみちょぱこと池田美優(22)が、5日放送のTBSラジオ「藤田ニコルのあしたはにちようび」(土曜後7・00)にゲスト出演し、俳優・稲葉友(27)との交際を文春オンラインで報じられたタレント藤田ニコル(22)をいじった。

 オープニングトークで自ら報道について触れた藤田に、みちょぱは「ついに撮られてしまいましたね」とコメント。「うち、何も言えない」と口をつぐむ藤田に、みちょぱも「私もどこまで言っていいか分からない」と空気をうかがった。

 みちょぱと藤田はファッション誌「Popteen」の専属モデルとして、ともに十代のころから活躍。番組アシスタントの「タイムマシーン3号」山本浩司(41)から「今までのこともたくさん知ってる?今回のことも?」と聞かれると、みちょぱは「今回のことも…」と語尾をモゴモゴとごまかした。

 一方、みちょぱが気になっているのが、報道が藤田の知人からの情報提供だったことで、「知人の証言みたいなのがめっちゃ出てたので、怪しまれそうだなって」と“犯人扱い”を警戒。藤田は「友達の信用は見直してみます」と話した。

 なかなか報道についてのトークが終わらず、業を煮やした藤田は「みんなありがとう、長い長い長い長い」と、必死に話題を終わらせようとしていた。

続きを表示

2020年12月5日のニュース