「AAA」與真司郎 アーティスト活動休止を発表「たくさん時間をかけて、たくさん考えて、この決断に」

[ 2020年11月19日 02:05 ]

「AAA」の與真司郎
Photo By スポニチ

 年内で活動休止することを発表している男女ユニット「AAA」の與真司郎(31)が、18日深夜にファンクラブサイトや自身のSNSでアーティスト活動を休止することを発表した。

 與は21年に予定されているセカンドアルバム発売やトークショーとアリーナツアー、来年以降に延期されてたAAAとしてのドーム公演をもって、活動を休止するという。

 與は「AAAの活動休止が決定してから、たくさん時間をかけて、たくさん考えて、この決断にたどり着きました。AAAがあったからこそ、僕は音楽を続けられた。そのAAAがお休みするにあたり、アーティスト活動を続けるということを考えることができませんでした」とし、AAAで」活動した「素敵な15年間であったことは間違いありません。ただ、僕には、社会人としての知識や、経験がなく、このまま年齢を重ねることに、不安を覚えました。ひとりの人間・與真司郎として、人生の勉強がしたい。これが今の僕の素直な気持ちです」と理由を説明。アーティスト活動以外は継続の予定という。

 公式インスタグラムでは、観客のいない会場のステージに1人でたたずむ写真を投稿。最後に「トークショー、アリーナツアー、そしてAAAのドームの振替公演、すべてに全力で感謝の気持ちを伝えていきますので、受け取ってくれたら嬉しいです。みなさんにお会いできること、楽しみにしています!」と誓った。

 ファンからも「ずっと応援しています」「真ちゃんらしい考え!これからもずっと大好きです」「寂しいし悲しいけど応援し続けます」「どんなことがあっても応援するよ!」など、数多くのエールが送られている。

続きを表示

この記事のフォト

2020年11月18日のニュース