名倉潤 妻・渡辺満里奈の50歳誕生日祝福「妻にはいつも感謝しかありません」

[ 2020年11月18日 19:30 ]

「ネプチューン」の名倉潤
Photo By スポニチ

 お笑いトリオ「ネプチューン」の名倉潤(52)が18日、この日50歳の誕生日を迎えた妻でタレントの渡辺満里奈を祝福した。

 名倉は「今日は妻の誕生日50歳です。何か感慨深い。本当におめでとう。これからもお互い健康に気をつけて行こうね」とし、「ちょっと早めにソーシャルディスタンスを保ちながら素敵な仲間たちと誕生会をしました」と誕生会の様子を写真で公開。驚いた表情の渡辺と笑顔の名倉のツーショットや、渡辺の姿があしらわれた豪華なケーキの写真などを投稿した。

 さらに「#妻にはいつも感謝しかありません #妻を応援して下さるみなさまもいつもありがとうごさいます」と、渡辺とファンに感謝。フォロワーからも「素敵な夫婦」「ステキな名倉さんご夫妻は憧れです」「素敵なご夫婦 理想です」「ステキ」と祝福する声が相次いだ。

 名倉と渡辺は05年に結婚。1男1女をもうけた。名倉は、2年前に受けた頸椎椎間板(けいついついかんばん)ヘルニアの手術の影響で体調を崩し、昨年「うつ病」を発症。リハビリのために2カ月休養。復帰後、渡辺の存在が「すごい大きい」と感謝していた。

続きを表示

この記事のフォト

2020年11月18日のニュース