おぎやはぎ小木 近藤真彦不倫「いい不倫だと思いますよ」、たかみな「いい不倫とかないですから」

[ 2020年11月18日 12:59 ]

「おぎやはぎ」の矢作兼(右)と小木博明
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「おぎやはぎ」が18日、フジテレビ系「バイキングMORE」(月~金曜後0・55)に生出演し、不倫報道による活動自粛が発表された歌手・近藤真彦(56)の話題をいじった。

 矢作兼(49)は「こっちはだいたい甘いから。同業だから」と、同じ芸能界に身を置く立場で、意見が甘くなりがちなことを前置き。「レーシングチームの監督、ビクビクしてると思いますよ。レーサーと監督。ほんとに遊んでるんだから、あの人たち」と、レース界への影響をジョークまじりに推測した。さらに「だって、近くにレースクイーンがいるんですよ?」と、目移りしがちな環境であることを指摘し、笑わせた。

 対照的に小木博明(49)は、レース界へのプラスの効果を期待。「それで客を呼べるなら、それはそれでいいと思う。僕はそっちの考えなんですよ。不祥事とか起こして、それでレーシングとかが広まっていって、人気が出れば、お客さんが来れば」。さらに「いい不倫だと思いますよ」と他人事のようにコメントすると、高橋みなみ(29)から「いい不倫とかないですから」と突っ込まれていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年11月18日のニュース