野呂佳代 婚約発表 お相手はテレビディレクター「幸せに暮らします」

[ 2020年11月18日 23:08 ]

野呂佳代
Photo By スポニチ

 タレントの野呂佳代(37)が18日、TBS「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」の緊急生放送に出演し、テレビディレクターと3年間の交際を経て婚約したことを報告した。

 記者会見に登場した野呂は「この度は大変申し訳ございません」と謝罪から入った。「この度はこのような時間を設けさせていただきまして、大変ありがたいとともに大変申し訳ございません。凄くうれしいですけど、人気芸能人という重圧に耐えきれず、先に謝罪が出ました。すいません」と語った。

 お相手は7月2日に放送された同番組で公表していたテレビディレクターの男性。「お待たせしました。結婚してください」とプロポーズされたと話した。ティファニーの指輪も披露した。

 そして最後に「本当にこのような時間を使わせていただいてありがとうございました。まずファンのみなさんに最初にお伝えすることができなかったことを残念に思いつつ、こんなにたくさんの人に報道していただけると思って来たんですけど、ドアを開けてフタを開けてみたら記者の方が5人ということで。緊張しました。幸せに暮らします」と苦笑いだった。

続きを表示

2020年11月18日のニュース