菅野美穂&山崎育三郎 「研音」公式YouTubeチャンネル初登場で“アポ無し”ドライブ

[ 2020年11月18日 18:00 ]

「研音」の公式YouTubeチャンネルに初登場した菅野美穂と山崎育三郎
Photo By スポニチ

 女優の菅野美穂(43)と俳優の山崎育三郎(34)が18日、所属事務所「研音」の公式YouTubeチャンネルに初登場した。この日、「菅野美穂×山崎育三郎ドライブ企画」が配信された。

 ノープランで集合した2人が車内でトーク。菅野のリクエストで山崎が鼻歌を歌ったり、アポ無しで帝国劇場を訪れるなど自由にドライブを楽しむ。運転中の山崎の様子を菅野が自撮り棒で撮影するなど、YouTubeならではのリラックスした雰囲気も見どころだ。

 菅野は「なかなか機会のない、同業の方とのお話は、とても興味深く勉強になりました」と感想。「今回のYouTubeでは、ぐっとおしゃべりに近い感覚で新鮮でした。お互いに素っぽいところがたくさん出ているのではないかと思います」と撮影を楽しんだ様子だ。

 山崎も「2人きりでお話しするのは初めてでしたが、いざ始まると、カメラを忘れてリラックスしながら普通にドライブを楽しんでいました」とこちらも満足げ。「まさか歌を一緒に歌えるとは。YouTubeならではの、新しい一面を見ていただけると思います」と呼び掛けている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年11月18日のニュース