坂上忍 自身の不倫発覚なら番組で1週間“公開謝罪”?「15時間、謝罪する」

[ 2020年11月18日 13:17 ]

俳優の坂上忍
Photo By スポニチ

 タレント坂上忍(53)が18日、MCを務めるフジテレビ系「バイキングMORE」(月~金曜後0・55)に生出演し、自分に不倫が発覚した場合の対応について語った。

 番組では冒頭から、不倫報道を受けて活動自粛が発表された歌手・近藤真彦(56)の話題を特集。その流れで、この日の出演者の不倫が発覚した場合についてトークした。坂上が「『おぎやはぎ』は無理だよね。へらへらしてるけど、ちゃんとしてるというふうに見られてる」と大きなイメージ低下を懸念すると、「おぎやはぎ」小木博明(49)が「いいでしょう、俺らが不倫したって。許して下さいよ~」と冗談めかして返した。すると、坂上は「あと2時間ちょっとあるから、もし不倫してるなら、挙手して。こういう番組に出ている特典として、書き立てられるより、生放送でさらけ出した方が全然いい」と、なぜか“自白”を迫った。

 さらに坂上が、コラムニスト山田美保子氏に「誰が不倫するのが一番、手痛いと思う?」と尋ねると、山田氏は「坂上さん」と即答。矢作兼(49)からも「毎日『バイキング』で司会やって、不倫とか扱って、ああでもない、こうでもないとか言ってるんですよ?」と指摘された。

 出演陣からツッコミを受けた坂上は、「俺が不倫しているのがバレたら、3時間ぶち抜きで俺の不倫だけで1週間やるよ。15時間、謝罪する」と約束しつつ、身の潔白を強調した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年11月18日のニュース