フジ三田友梨佳アナ 「なかなか会えない」後輩・久慈暁子アナとの貴重な2ショット「美女お二人」

[ 2020年11月18日 10:55 ]

フジテレビの三田友梨佳アナウンサー
Photo By スポニチ

 フジテレビの三田友梨佳アナウンサー(33)が17に自身のインスタグラムを更新。大学の後輩でもある同局・久慈暁子アナウンサー(26)との2ショットを披露し、「会えたの何ヶ月ぶりだろう」と記した。

 三田アナは「特番収録のため朝早くから出勤していたら久慈アナに会えました」と久慈アナとの2ショット写真を投稿。自身は夜のニュース番組「FNN Live News α」メーンキャスターを務め、一方の久慈アナは朝の「めざましテレビ」を担当していることから「会えたの何ヶ月ぶりだろう…?」としみじみ。「深夜の番組を担当しているとなかなかアナウンス室の先輩後輩にも会えないので、久しぶりに会えて嬉しかったです!」とつづった。

 ハッシュタグでは「久慈ちゃん」「髪型が同じでした」と添えた。

 久慈アナもすぐさま「久しぶりに会ってもキラキラでした」と反応。これには三田アナも「なんて嬉しいことを」と大喜び。

 これに、フォロワーも「お二方とも素敵」「二人ともきれいです」「青学コンビ」「美女お二人」「ナイス」「可愛すぎる」「出演時間が違うと全く会わないんですね」「魅力的」などと反響を呼んでいる。

続きを表示

この記事のフォト

2020年11月18日のニュース