高橋真麻 第1子同伴で仕事復帰へ 父・英樹「スタッフがみんなでサポートする予定」

[ 2020年6月30日 20:31 ]

高橋英樹・真麻親子
Photo By スポニチ

 俳優・高橋英樹(76)が30日、自身の公式ブログで、一人娘のフリーアナウンサー真麻(38)が「いよいよ近々  真麻も  仕事復帰の予定です」と、近く産休から仕事復帰することを報告した。

 「まだ シッターさんも お願いせずに若夫婦二人で 頑張っていますが」と夫妻の奮闘ぶりを伝えつつ、「物理的に なかなか難しくなってくるようです」ともつづった。

 ブログではベビーチェアの写真も掲載し、高橋は「これが孫ちゃん出社時のベビーちゃんデスク&チェアになります(笑)と説明。「真麻の仕事の時だけベビーちゃんは出社予定です」と真麻の仕事場にも連れて行く模様。「奥さん 子育て中 子育て卒業のスタッフがみんなで真麻のサポートをする予定で楽しみにしているようです」と、スタッフが代わる代わるママ代わりになる予定であることを明かした。

 真麻も同じような環境で赤ちゃん時代を過ごしたといい、高橋は「真麻も 赤ちゃんの時から奥さんに連れられてオフィス生活を経験していました」と振り返っていた。

 真麻は2018年に一般男性と結婚し、今年5月に第1子を出産した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年6月30日のニュース