大橋未歩アナ 「めっちゃくちゃ嬉しい」夫・上出遼平氏との初家族ショット

[ 2020年6月30日 11:20 ]

フリーアナウンサーの大橋未歩
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの大橋未歩(41)が29日、自身のインスタグラムを更新。夫でテレビ東京の人気番組「ハイパーハードボイルドグルメリポート」のプロデューサーを務める上出遼平氏との仲睦まじい初めての家族写真を公開している。

 大橋アナは「初めてのちゃんとした家族写真が出来上がりました 挙式も何もやってないから嬉しくて、、 夫、上出遼平 @kamide_ の ご縁で 写真家の阿部裕介さん @abe_yusuke さんが撮ってくださいました。めっちゃくちゃ嬉しい」と上出氏との仲睦まじい2ショットをアップした。

 「阿部さんが撮影すると 何でもない日常がなんでこんなに幸せそうに見えるんだろう」「移動が多い夫がどこにでも写真を持って行けるように、ガラスじゃなく アクリル板にしてくれた上に 額縁にヤスリをかけて味わいを出してくれました。素敵、、」と続け、額縁入りの写真も公開している。

 この投稿に「とても素敵ですね」「強烈ですね」「めちゃくちゃいい写真ですね」「素敵な笑顔ですよ」「すごく素敵なご夫婦です」などの声が集まっている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年6月30日のニュース