工藤静香 ビタミンカラーのスニーカーで「運動神経がある人っぽく」 ファン反響「アスリートみたい」

[ 2020年6月30日 13:20 ]

工藤静香
Photo By スポニチ

 歌手の工藤静香(50)が30日、自身のインスタグラムを更新。「私は運動ができる!」と思わせてくれるビタミンカラーのスニーカー姿を公開し、反響を呼んでいる。

 「私は走れる! 私は運動ができる! と、思わせてくれそうな元気なカラーのスニーカー 笑笑」とオレンジ色のスニーカーを履いた姿を投稿。「運動神経がある人っぽくしてみましたが、残念ながら運動神経はありませぬ。全て気力なので」と白状しつつ、「そしてグリーンターコイズにグリーンリーフ笑 そしてアリが侵入。。。。ごめんだけど、退治します。」とつづった。

 ストーリーでも、スニーカーの写真を投稿。「ビタミンカラー 元気が出ます」と添えた。

 この投稿にフォロワーらからは「し~ちゃん眩しい」「素敵です」「同じスニーカー欲しいです 元気が出るカラーですね!」「テンションあがる~」「運動靴でもたまらなくセクシー!!」「アスリートみたいです」「スニーカー元気出ますね」「どんな服装も着こなしちゃうしーちゃんが素敵」「ホント スタイル抜群」「凄くカッコイイです 何歳になっても綺麗」「めっちゃ速そうです」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年6月30日のニュース