DAIGO 自宅キッチンで見た妻・北川景子の意外な姿に「仰天しちゃったんすよ」

[ 2020年6月30日 22:07 ]

女優の北川景子(左)と夫でミュージシャンのDAIGO
Photo By スポニチ

 ミュージシャンのDAIGO(42)が30日、日本テレビ「ザ!世界仰天ニュース」(火曜後9・00)に出演し、妻で女優の北川景子(33)について言及した。

 結婚から5年たったことを切り出したDAIGO。「5年でお互い(のことを)知っただろうな、と思ってた」と言いながら、北川がキッチンで思わぬ行動をする場面に遭遇したという。

 DAIGOは「この間、(奥さんが)キッチンで熱湯をバサーってやって、いろいろ細かく包丁使ってやってたんすよ。えっ、何してんだろと思ったら、アナゴのヌメリを取ってたんすね」と報告。知らぬ間にアナゴの下処理までこなすようになっていた妻の姿を見て「ウチの奥さん、アナゴのヌメリ取れんだと思って、仰天しちゃったんすよ」と、驚きを隠せずにいた。

 MCの中居正広(47)から「5年たったとはいえ、北川景子よ。もうドキドキしない?」と尋ねられると、DAIGOは「今でも仕事終わりで帰ってきて(仕事用に)メイクしてるじゃないですか。『あ、ガチの北川景子だ』っていまだにありますよ。やっぱ」と回答。それを聞いた中居は「なんだよ『ガチの北川景子だ』って」と大笑いだった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年6月30日のニュース