テレ朝・斎藤ちはるアナ 虎オブジェとの「恥ずかし」照れショットに「美女と野獣」「可愛すぎ」

[ 2020年6月30日 11:05 ]

テレビ朝日・斎藤ちはるアナウンサー
Photo By スポニチ

 テレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサー(23)が29日、自身のインスタグラムを更新。虎のオブジェの横で「ちょっと恥ずかしくなった顔」を公開している。

 斎藤アナは「#オブジェ 虎(?)のオブジェが凛々しくて 記念写真を撮りました」と報告し、「ガー!!と口を開いた写真を撮って ちょっと恥ずかしくなった顔です」と白いシャツワンピースを着て、オブジェの横で照れくさそうに笑うキュートなショットを投稿した。

 ハッシュタグでは「#もしかして」「#ライオン」「#なのかしら」「#いや」「#でも」「#薄く柄が入っている」「#やはり」「#虎」「#だと思う」とちょっと悩んだことも告白。「#記念写真」「#思い出」「#写真」「#旅」「#2shot」などと記し、旅の思い出であることを明かしている。

 この投稿に「無茶苦茶可愛い」「歯に噛んだ笑顔!キュートですよ」「可愛すぎです!」「照れてるのもまた可愛いらしいね!」「天使エンジェル降臨」「白い衣装がよくお似合いです」「美女と野獣」「笑顔がめっちゃ可愛い」などの声が集まっている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年6月30日のニュース