hitomi 臨月を迎えたふっくらおなか公開「痛いのは弱いから今から、ちょっとコワイけど」

[ 2020年6月30日 16:59 ]

hitomi
Photo By スポニチ

 第4子を妊娠中の歌手・hitomi(44)が30日、自身のインスタグラムを更新。臨月に入ったことを報告し、ふっくらおなかのショットを公開した。

 大きくなったおなかを横から撮影する自身のショットをアップしたhitomiは「今日は検診に行きました 臨月に入りこれからは、週に一度の検診」と報告。検診ではベビーの顔はよく見えなかったといい、「産まれてからのお楽しみってところかな?!」と対面を心待ちにした。

 出産を控えて「今日はバースプランのお話をしてきました」という。自然分娩の予定だが、「自分の思い通りになるとは限らないし…痛いのは弱いから今から、ちょっとコワイけど…まだ、少し先だと思って今は気楽に過ごしたいと思います」と心境を記した。

 この投稿にフォロワーから「安産をお祈りしています」「頑張ってください 応援してます」と気遣う声が続々。「私はいよいよ明日、入院、明後日、帝王切開です!お互い出産方法は違いますが、頑張りましょう」「私も臨月に入ったばかりで、恐らくhitomiさんと予定日が近いと思います 初産でドキドキですが、頑張ります」と励まし合う投稿も見られた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年6月30日のニュース