中尾明慶 妻・仲里依紗に感謝の思い「夫婦喧嘩の度に逆ギレしてるめんどくさい旦那だけど」

[ 2020年6月30日 21:18 ]

仲里依紗&中尾明慶夫妻
Photo By スポニチ

 俳優の中尾明慶(32)が30日、自身のインスタグラムを更新し、この日32歳の誕生日を迎えたと報告。妻で女優の仲里依紗(30)と仲むつまじい2ショットを投稿した。

 中尾は「32歳となりました。今年は本当に多くの方にとっても大変な年だし、我が家も自粛期間は沢山夫婦喧嘩もして、『カーテンなんで朝ちゃんと開けないの事件』とか、、、その度に偉そうに逆ギレしてるめんどくさい旦那だけど、やっぱり妻には感謝しかありません」と里依紗への感謝をつづった。

 続けて「息子も。入学式もできず何となく1年生になって始まった小学校生活。楽しそうで親としてホッとしてるし。親、兄弟、友達、皆に感謝です」と今年小学生となった息子にも言及。「これからも普通に喧嘩して普通にふて腐れて普通に笑って。そんな人生を歩んでいきたいです」と今後について思いをはせた。

 「最後になりましたが、何よりこうしていつも応援してくださる皆様、本当にありがとうございます。皆様の声は正直本当にかなり救われます。今後とも宜しくお願い致します」とファンにも感謝。「理想の夫婦です」「ほんっと素敵な夫婦!」「これからも応援しています」と応援のコメントが多く寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年6月30日のニュース