矢田亜希子 久々の私服のスカート姿披露「素敵なコーデ」「綺麗すぎません?」

[ 2020年6月30日 16:52 ]

女優の矢田亜希子
Photo By スポニチ

 女優の矢田亜希子(41)が30日、自身のインスタグラムを更新し、久しぶりという、私服のスカート姿を公開し、反響を呼んでいる。

 矢田は「いつも写真撮ってくれる @nattunki ちゃん」と記し、「私服でスカート久々履いたよ」と黒のニットのトップスと、ロングスカート姿の自身の全身写真を3枚アップした。

 ハッシュタグでも「#私服」「#ニット」「#johnsmedley」「#スカート」「#sacai」「#サンダル」「#celine」「#バングル」「#バッグ」「#hermes」とブランド名を公表し、「#テレビ局楽屋にて」と添え、テレビ局の楽屋でのショットであることを記した。

 この投稿に、女優のともさかりえ(40)も「かわいいー」と即反応。ファンも「こんなお姉ちゃんいたらいいなぁ」「素敵なコーデお似合いです」「ほんと綺麗」「可愛い」「お洒落で」「脚ながー」「亜希子姫、美しすぎー!!」「大人の色。若葉ちゃんの頃とはまた違う」「めちゃ小顔ですね」「カワイイしキレイ」「大人っぽくて似合ってます」「綺麗すぎません?」「めっちゃセクシー」などと反響。ほかにも、「やまとなでしこ再放送楽しみにしてます」などと、矢田が出演したフジテレビのドラマ「やまとなでしこ」(2000年)の再放送が決まったことに触れるコメントも寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年6月30日のニュース