貫地谷しほり 主演NHKドラマ「ディア・ペイシェント」放送開始日決まり安ど「ホッとしています」

[ 2020年6月30日 14:55 ]

貫地谷しほり
Photo By スポニチ

 女優の貫地谷しほり(34)が30日、自身のインスタグラムを更新し、新型コロナウイルスの感染拡大で放送開始が延期されていた自身主演のNHKドラマ「ディア・ペイシェント」(金曜後10・00)の放送開始日が決まったことを受け、意気込みをつづった。

 貫地谷は「ディアペイシェント ついに放送日が解禁されました」と7月17日、当初から3カ月遅れでのスタートが決まったことが公表されたことを報告し、「ホッとしています」と素直な思いを吐露した。

 「新型コロナウイルスの影響で撮影が2ヶ月間止まった時は、このまま製作中止になるのではないかとハラハラしていましたが、皆さんにお届けできる事を本当に嬉しく思います」と記し、「身近なスタッフさんが最後に寄せ書きをくれて、本当に本当に嬉しかったです。このメンバーで乗り越える事ができた事を忘れません」とつづった。

 「私のマネージャーもスタッフさんのサインの寄せ書きを貰っていました(笑)サインあるんだと大爆笑」となぜかマネジャーやスタッフにもサインがあることを暴露。「題材はヘビーでしたが現場は素晴らしいスタッフの皆さんのおかげで穏やかでした。是非皆さんに観ていただきたいです。7月17日から放送スタートです。よろしくお願いします!」とアピールした。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年6月30日のニュース