Matt オーストラリアのプールで「休日満喫中」 水着ショットに反響「なんかえっち!」「美鎖骨」

[ 2020年1月6日 13:25 ]

Matt
Photo By スポニチ

 野球解説者・桑田真澄氏(51)の次男でアーティストのMatt(25)が2日、自身のインスタグラムを更新。オーストラリアでのバカンスの様子を投稿し、反響を呼んでいる。

 25年間の人生で一度もクリスマスを日本で過ごしたことがなく、家族一緒にオーストラリアで迎えていたことを明かしていたMatt。昨年は写真加工の“Matt化”でブレークし、音楽活動でも年末にNHK紅白歌合戦にも出演するなど、大忙しの年末を国内で過ごしていた。

 そんな中、水着姿でプールサイドで寝そべる写真とともに「#australia #cairns」とオーストラリアのケアンズで過ごしていることを報告。さらに「#ホクロ多めw無理 #休日満喫中」と加え、休日を満喫している様子を公開した。

 さらに、ストーリーズでは「おうちのプールいつ見てもステキ」とプールの様子を撮影した動画もアップ。くつろいでいるプールは桑田家のプールであることをうかがわせた。

 これらの投稿に、フォロワーも「人形さんみたいで綺麗ですね」「焼いちゃダメ!」「ディズニーの王子様キャラにいそう」「セクシーすぎます」「すごい美白。美しい」「お人形さんみたい」「なんかえっち!」「セクシーサービスショット ありがとうございます」「美男界の神」「美鎖骨」「休日、満喫してください」などとさまざまな反応が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2020年1月6日のニュース