DA PUMP KENZO 紅白歌合戦衣装盗まれ「最高な思い出が一瞬で」車上荒らし被害

[ 2020年1月6日 11:29 ]

DA PUMPのKENZO
Photo By スポニチ

 DA PUMPのパフォーマー、KENZO(34)が6日、自身のインスタグラムを更新。車上荒らしでNHK紅白歌合戦での衣装を盗まれたことを明かした。

 タレントの武井壮(46)のインスタグラムで、武井らとのスペイン旅行中、バルセロナで車上荒らしの被害にあったことが明らかになっていたKENZO。この日、自身のインスタグラムでもその被害を報告した。

 「最高な思い出が、一瞬で最悪な思い出に」とつづったKENZO。「皆さんご心配をかけて申し訳ないです。車上荒らしで、スーツケースごと持ってかれて全部なくなりました」と悲しい報告をしつつも「財布とパスポートだけあり、帰国はなんとかできそうです。周りの日本人の方や、メンバーの優しさに本当に助けられました。皆さん本当に感謝しかないです。ありがとうございます」と感謝を記した。

 ハッシュタグで「荷物全部なくなった」「メンバーのお土産もなくなった」「紅白歌合戦の衣装もなくなった」と嘆きの言葉を添えた。

 さらに、ストーリーズでも「紅白歌合戦の衣装。車上荒らしでなくなりました。みんなでこの衣装合わせられないと思うと悲しすぎます。またこの衣装を着られるようにもっと頑張ります!」と投稿した。

続きを表示

この記事のフォト

2020年1月6日のニュース