田中みな実の同期女子アナ、写真集贈られ大喜び「すごいうれしかったのが…」書かれていたメッセージとは

[ 2020年1月6日 11:04 ]

田中みな実
Photo By スポニチ

 TBSの江藤愛アナウンサー(34)が5日、同局ラジオ「爆笑問題の日曜サンデー」(日曜後1・00)に生出演。TBS時代の同期で、フリーアナウンサー・田中みな実(33)から、メッセージ入りの写真集をプレゼントしてもらい「うれしかった~」と喜んだ。

 MCの爆笑問題・田中裕二(54)から「愛ちゃん宛てに、サイン入りの写真集をね」と、みな実の写真集「Sincerely yours...」を贈られた件について水を向けられると、江藤アナは「うれしかった~。すっごいうれしかった」と声を弾ませ、「ちゃんと“愛ちゃんへ”ってサインとメッセージと…。あと、すごいうれしかったのが、みなみちゃんが、“なんか恥ずかしい”って書いてくれたんです。それが自分的にも、すごいうれしくて」と、同期から贈り物にしみじみ。

 爆問の田中が「愛ちゃんが喜んだのは、本当の感じだからね。そんな喜ぶかっていうくらい喜んでたから」と、写真集をもらった際の様子を伝えると、江藤アナはうなずきながら「本当にうれしかった~」と、繰り返し喜びを口にしていた。

続きを表示

2020年1月6日のニュース