新木優子、さんまとの2ショット披露 「ラブメイト10」1位に感謝

[ 2020年1月6日 12:30 ]

女優の新木優子
Photo By スポニチ

 女優の新木優子(26)が5日、自身のインスタグラムを更新。同日放送の日本テレビ「行列のできる法律相談所 あの人に会いたい3時間SP」(日曜後7・00)に出演した際のオフショットとして、お笑いタレント・明石家さんま(64)との2ショットを披露した。

 番組の中で新木は、さんまの“会いたい人”としてスタジオに登場。昨年放送の27時間テレビ内の人気企画「ラブメイト10」で、さんまから1位指名を受けたことについて触れ「マネージャーさんから連絡があって、『1位になったよ』って(ランキング)の画像も届いて。本当にありがとうございました」と感謝していた。

 インスタグラムでは「行列のできる法律相談所見てくださった皆様ありがとうございました 2020年の初めにとても楽しく素敵な番組に出させて頂いてすごく嬉しかったしとっても楽しかったです」と出演を回顧。

 写真では、さんまと笑顔で撮影した1枚を披露し「さんまさんにラブメイト選んで頂いたお礼を直接伝えることができたのが一番嬉しかったなぁ」とコメントを添えた。

 ファンからは「さんまさん、デレてる」「さんまさん嬉しそう笑」「念願の2ショットだね」と反響の書き込みが殺到した。

続きを表示

この記事のフォト

2020年1月6日のニュース