神田沙也加、充実の結婚生活「気負ったところない」 ハワイ挙式を振り返る

[ 2019年2月6日 19:01 ]

リゾートウエディング相談カウンターのリニューアルイベントに登場した神田沙也加
Photo By スポニチ

 歌手の神田沙也加(32)が6日、都内で行われたアールイズ・ウエディング「リゾートウエディング相談カウンター新宿本店」リニューアルイベントに出席した。

 2017年4月に俳優の村田充(41)との結婚を発表した神田は、まもなく発表から2年となるが夫婦仲は「本当に仲良く楽しく過ごしています」とにっこり。新婚生活については「とにかく気負ったところがない。とても楽しく生活している。だんだんと結婚したんだ、奥さんという立場なんだなという実感が芽生えてきた感じです」と変化も明かした。

 この日のイベントでは、結婚式を控えた花嫁を前にハワイで挙げた自身の結婚式を振り返った。大好きというハワイのモアナチャペルで挙式では、村田からのサプライズがあったといい、「主人が内緒でスタッフの方と打ち合わせをして、私が好きなユリの花を入れたブーケを挙式前に渡してくれた。私にとってすごく特別なブーケです。本当に感動しました」とほほ笑んだ。

 ハワイでのリゾートウエディングは「フォトジェニックに残るし、きれいな気候と色合いに囲まれた最高の時間だった。すごいいい思い出になると思う」といい、「新郎新婦さんが中心になりますが、親族のみんなにも思い出に残る1日にしてほしかった。みんなでおめでとう、乾杯なってよかったと思う」と語った。

 また、「いままでお家には寝に帰る場所だったが、結婚してからは家族が待つ楽しい場所になった。それが私にとって大きな変化だったかな。楽しい日々が待っていると思います」と結婚の良さをアピールした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2019年2月6日のニュース