元ももクロ有安杏果、結婚前提に男性医師と交際 ツイッターで直筆書面で報告

[ 2019年2月6日 18:20 ]

元「ももいろクローバーZ」の有安杏果
Photo By スポニチ

 昨年1月にももいろクローバーZを卒業し、先月芸能活動の再開した有安杏果(23)が6日、ツイッターなどで結婚を前提に一般男性と交際していると発表した。

 直筆の書面をツイッターや公式サイトにアップ。「個人的な話ですが先日いつもの帰り道を歩いていたら週刊誌記者さんに突然囲まれました。どんな形でどんな風に載るかそもそも載るかどうかも分かりませんが、私は今までいつもどんなことでもファンのみなさんに自分の口からお伝えすることを一番大事にしてきました。この場を借りて報告させていただきます」と週刊誌の直撃取材を受けたと明かしてから報告。

 「私は現在、一般男性の方と結婚を前提に交際をさせていただいています。この方は、医師としてこれまでも私の活動を親身にサポートをしていただいていた方であり、今後は個人事務所の代表としてお仕事の面でも支えていただくことになります」と相手男性について説明。また「本当は自分の中でタイミングを見て、みなさんにお伝えしたいと思っていたのですが、不正確な情報や憶測でみなさんの間に広まっていくのは嫌だったので、3月のライブからスタートを切る前に今、お伝えさせていただきました。もし、この事実を知って嫌な気持ちになった人がいたら本当にごめんなさい」と、急な発表になったことを謝罪した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年2月6日のニュース