平愛梨 夫・長友の“満点パパ”ぶりに感謝「食事管理や子供の変化に敏感」長男1歳に

[ 2019年2月6日 16:40 ]

女優の平愛梨
Photo By スポニチ

 サッカー日本代表DF長友佑都(32=ガラタサライ)の妻でタレントの平愛梨(34)が5日深夜に自身のブログを更新。昨年2月に誕生した“バンビーノ”こと第1子の長男が1歳の誕生日を迎えたことを報告し、夫・長友の“満点パパ”ぶりに感謝した。

 「誕生してからの1年!あっという間…なんて聞いてたけど、長かったー」とママになってからの1年を振り返った平。「早く1歳なぁれ!早く4歳なぁれ!早く二十歳になぁれ!なんて思ってるワタシ。そりゃ1年長く感じます…ね…」と我が子の成長を楽しみにしている胸中をつづると「何はともあれ誕生してくれてケガもなく風邪も引くこともなくなんだか丈夫なバンビーノに凄いなーと感心することがたくさんだった気がします」とすくすく育っている愛息の様子を明かした。

 そして、「母としての私は恥ずかしいことだらけですがPAPAが食事管理や子供の変化に敏感に気づいてくれるので非常に助かる1年でした」と長友の“満点パパ”ぶりに感謝した。「PAPAとバンビーノの2ショットが一番好き」とハートマーク入りで長友と長男の2ショット写真も掲載。長友と同じトルコ1部リーグのベシクタシュに移籍した元日本代表MF香川真司(29)を自宅に招き、手料理でもてなしたことには触れなかったが、幸せな生活が伝わってくるブログとなった。

 長友夫妻は2017年1月に結婚。18年2月5日に第1子長男の誕生を発表した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2019年2月6日のニュース