新井浩文容疑者 所属事務所が5日付で契約を解除「引き続き、誠意を持って対応」

[ 2019年2月6日 07:29 ]

新井浩文容疑者
Photo By スポニチ

 芸能事務所のアノレは6日、所属俳優で、派遣型マッサージ店の女性セラピストに乱暴したとして、強制性交の疑いで警視庁捜査1課に逮捕された新井浩文(本名・朴慶培=パク・キョンベ)容疑者(40)との専属マネジメント契約を5日付で解除したと公式ホームページで発表した。

 「新井浩文との専属マネジメント契約についてのご報告」と題してコメント文を掲載。「今回の事態を受け、弊社は、昨日付けで、新井浩文との専属マネジメント契約を解除致しました」と5日付で契約を解除したことを発表。「本件に関しましては、弊社としても、引き続き、誠意を持って対応させて頂く所存です」と記載した。

 逮捕容疑は昨年7月1日未明、自宅に派遣された30代の女性セラピストに、施術中に頭を押さえつけるなどの暴行を加え、乱暴した疑い。容疑を大筋で認める一方、「押さえつけていない」「やったこともあれば、やっていないこともある」などとも供述している。

 捜査1課によると、店側は施術前に「性的サービスは禁止」と利用者に伝え、書面へのサインを求めている。新井容疑者も昨年3月の初回利用時にサインしており、調べに対して「性的サービスが禁止されていることは分かっていた」と説明している。

続きを表示

この記事のフォト

2019年2月6日のニュース