平祐奈 姉・愛梨のイタリアでの近況明かす「一緒にスカイプで即興芝居」

[ 2017年4月4日 13:12 ]

「2018ミス・ティーン・ジャパン」の開催決定記者会見に出席した平祐奈(左)と新川優愛
Photo By スポニチ

 モデルで女優の新川優愛(23)と女優の平祐奈(18)が4日、都内で「2018ミス・ティーン・ジャパン」開催決定記者会見に応援アンバサダーとして出席した。

 平は自身の恋愛観や結婚について聞かれ「いつかは結婚したい」と願望。今年、日本代表DF長友佑都(30)と結婚した姉で女優の平愛梨(32)に憧れていると話し、「2人とも同じ空気感を持ってて、性格とか価値観が同じ。運命の人ってこういう感じなのかなって思う。私も出会えるのかな?」と期待した。この春から大学生になり、キャンパスで恋愛も?と聞かれると「とりあえず、仕事と勉強。恋愛はもっと(年が)上に行ってからで」と語っていた。

 一方、新川は「昔は結婚したいって気持ちありました。でも今はお仕事楽しくて、1人の時間を大切にしたい」と語った。また、平は2月にイタリアに移住した姉と連絡を取っていることを明かし「スカイプでバラエティの練習や即興芝居を一緒にやってくれます」と笑顔。さらに、平家の不思議なルールについても明かし、「母から出産終わるまで、お酒はダメって言われている。姉も家族もみんな飲んでない。兄もお嫁さんの出産が終わるまで飲んじゃダメって言われている」と語り、報道陣を驚かせていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2017年4月4日のニュース