中村蒼 新婚生活は「ノー・ビターです」 ダチョウの“伝統芸”にも挑戦

[ 2017年4月4日 15:52 ]

サッポロ「ホワイトベルグ」発表会に出席した中村蒼とダチョウ倶楽部
Photo By スポニチ

 俳優の中村蒼(26)が、サッポロ「ホワイトベルグ」の新アンバサダーに就任し4日、決まり都内で行われた発表会に出席した。

 中村は今年1月21日に、6年付き合った一般女性と結婚。先月4日は結婚後初の誕生日だったが、出演ドラマ「真昼の悪魔」の撮影中だったこともあり「現場でたくさんお祝いしてもらったのでうれしかった。家では軽く、です」と照れ笑い。「誕生日のようなお祝いの日はホワイトベルグを飲んで、皆で楽しく過ごせたらいいですね」と商品PRに切り替えた。

同商品は「No Bitter Life」がコンセプトで、苦みを抑えたフルーティーな味わいが特長の発泡性リキュール。コピーにちなみ「新婚生活はビターですか?」と聞かれると、「いえ、ノー・ビターです」と笑顔で応じた。

アンバサダー就任を祝って駆け付けたお笑いトリオ「ダチョウ倶楽部」と、「ヤーッ!」や「どーぞ、どーぞ」のネタにも参加。上島竜兵(56)の口ゲンカからのキス芸は、ハグでかわし「生で見られて、一緒にやれて光栄でした」と満足げな表情を浮かべていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2017年4月4日のニュース