“全打席狙う”ブランコ 坂本も「ホームランを見せられれば」

[ 2012年6月28日 18:45 ]

オールスター選手間投票選出

 【オールスター選手間投票選出選手の喜びの声】

 ▼巨人・坂本 選手間で選ばれたのは光栄。(オールスター戦は)いい雰囲気で野球が楽しめる。打撃の調子もいいので、ホームランを見せられればと思う。

 ▼巨人・杉内 ジャイアンツに移籍して1年目で、どんな形でも出られるのはうれしい。直球勝負はしない。全力で抑えにいく。

 ▼中日・和田 現場の一番近くで見ている方々に認められたのは本当にうれしい。年に一回のことなので、全力を尽くして、いい試合を見せたい。

 ▼中日・ブランコ 野球をよく知っている人に選んでもらえたことはうれしい。プレッシャーなくリラックスしてできる。全打席で本塁打を狙いたい。

 ▼日本ハム・田中 ファン投票とは違ったうれしさと充実感を感じる。オールスターくらいは自分の好きなようにやりたいなと思う。はつらつとしたプレーを見せられたら。

 ▼楽天・聖沢 正直、選ばれると思っていなかったので、びっくりしている。一緒にやっている選手から選ばれるのは光栄なことですし、本当にうれしく思う。全てで自分らしさを出していきたい。

 ▼楽天・田中 けがで離れた時期もあった。ことしはオールスターに縁がないのかなと思っていた。投票するということで、ぱっと名前が思い浮かんでくれたんだろうなと思い、うれしく思う。

 ▼楽天・嶋 大変光栄だし、責任も感じる。(骨折から)1日でも早く1軍に復帰して活躍できるように、しっかりとリハビリに励んでいきたい。

 ▼ソフトバンク・ペーニャ 他のチームの選手、自分のチームの選手から投票してもらったのはうれしい。シーズンと同じ気持ちで臨みたい。オールスターといえども勝ちにこだわってやりたい。

 ▼ソフトバンク・内川 自信を持って投げ込んでくるボールを、しっかり打ち返せるよう打席に入りたい。現状の(成績の)数字を見ると、選んでもらっていいのかという気持ちもある。いいきっかけとなるオールスターにしたい。

 ▼西武・中村 選手に選ばれたことを誇りに感じる。今、けがでリハビリ中だが、まだ約1カ月あるので、一日も早く期待に応えられるプレーをお見せできるよう頑張る。

続きを表示

「第91回(2019年)選抜高等学校野球大会」特集記事

「稲村亜美」特集記事

2012年6月28日のニュース