多岐川華子 生まれたばかりの長女とのツーショット初披露「着実に成長していてなんて愛おしいのでしょう」

[ 2024年3月27日 11:42 ]

多岐川華子
Photo By スポニチ

 女優の多岐川華子(35)が27までに自身のインスタグラムを更新。生まれたばかりの長女とのツーショットを初披露した。

 18日の投稿で「先日、無事に出産しました!女の子です」と書き出し、ベビーを抱くモノクロ写真や、手を握る様子を公開。現在は「退院もして、怒涛の毎日が始まってます」などとつづっていた。

 この日は「まだとっても小さいけど、産まれた日、退院した日、先週、着実に成長していてなんて愛おしいのでしょう!」と記し、愛おしそうにわが子を抱っこする親子ショットを初披露。「友人に教えてもらった授乳ストラップが大活躍で 気づけばずっと首からかけてる」とした。

 多岐川は多岐川裕美の長女。15歳の時に芸能活動をスタートし、女優、グラビア、バラエティーなどで活躍するなか、2010年に昭和の名優・松方弘樹さんの長男、俳優の仁科克基と結婚し、二世タレント同士の結婚で話題となったが、2012年に離婚。昨年8月に再婚したことを報告。さらに11月には第1子妊娠と、昨年いっぱいでの事務所退所を報告していた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年3月27日のニュース