杉村太蔵「今後の注目ポイントは水原一平さんが…」 大谷の騒動長期化を懸念

[ 2024年3月27日 22:25 ]

杉村太蔵
Photo By スポニチ

 元衆院議員でタレントの杉村太蔵(44)が27日、TOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜後9・00)に生出演。ドジャース・大谷翔平投手(29)の専属通訳だった水原一平氏(39)の違法賭博問題について言及する場面があった。

 大谷は、25日(日本時間26日)に開かれた会見で「結論から言うと、彼(水原氏)が僕の口座からお金を盗んで、みんなにうそをついていたことになります」などと説明し、自身の賭博、違法ブックメーカーへの送金を含めて賭博への関与を完全否定した。

 杉村はこれを受け「完璧な会見でした」と話し、発言内容は信頼できると主張した。一方で、「今後の最大の注目ポイントは水原一平さんが今回の大谷さんの声明を完全に受け入れるかどうか」と言い、懸念点を挙げる。「可能性としてあるのではないかなと思うのが、一部反論したいと。水原氏も弁護士を雇って反論する。こうなると長く続いてしまうな」と問題の長期化を心配した。

 水原氏のコメントを待ちたいとし、「本当に申し訳なかったってことなら、この話はだいぶ終わりに近づいてるっていうか」と早々に真相が明かされることを願った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年3月27日のニュース