桐谷美玲「news every.」初出演回を欠席 5年半ぶりキャスター復帰で話題も…共演者が事情説明

[ 2024年3月27日 15:57 ]

桐谷美玲

 女優・桐谷美玲(34)が27日放送の日本テレビの報道番組「news every.」(月~金曜後3・50)でキャスターとして復帰する予定だったが、欠席した。

 桐谷は12年から6年半にわたって同局の「NEWS ZERO」に出演。20年7月に第1子を出産し仕事をセーブしてきたが、この度5年半ぶりにキャスターとして復帰することで話題になった。

 しかし番組が始まるも、桐谷の姿は見られず。そこで同局の鈴江奈々アナウンサーが「きょうから、水曜日と木曜日は新たに桐谷美玲さんが加わって、一緒に伝えていく予定だったのですが、きょうとあすは体調不良でお休みとなりました」と事情を説明した。

 同局の森圭介アナウンサーは「ご本人が一番残念だと思いますけれでも。まずは体を休めていただいて、しっかり戻っていただくのを、我々も楽しみにしていましょう」とコメントしていた。

 また、桐谷本人のインスタグラムも同日に更新され「本日から出演予定だった news every.ですが、体調不良のため、今日明日と欠席いたします。初回からこのような事になってしまい、ご迷惑おかけし申し訳ない気持ちでいっぱいです。来週、元気に参加できるよう、回復に努めてまいります」とつづっていた。
 

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年3月27日のニュース