山崎怜奈 「ダレハナ」楽屋弁当が突然高級に「何事かと…」その真相は「ご褒美で飲食代が出た!」

[ 2024年3月27日 14:45 ]

山崎怜奈公式インスタグラム(@rena_yamazaki.official)から
Photo By スポニチ

 元乃木坂46でタレントの山崎怜奈(26)が27日、パーソナリティーを務めるTOKYO FM「山崎怜奈の誰かに話したかったこと。」(月~木曜後1・00)に出演。楽屋弁当について明かした。

 山崎は「さて年度末ということで決算の時期ですね、色々慌ただしくお金の流れが見えてくるそんな時期なんだなと思いますけれども。私は自営業、個人事業主みたいな感じで働いているのであんまり会社の流れみたいなものを直に感じることってそんなに多くないんですね」とコメント。

 続けて「だけど、今週このラジオの現場に来るとなんか良いお弁当が置いてあるんですよ。13時から15時の時間帯に生放送があって12時くらいから打ち合わせも始まるので、いつもADさんが、弁当じゃなくておにぎりとか軽食を買っておいてくれるんですけど、なんかね昨日はKINTANのお弁当が入っていて、今日は浅草今半が入っていて何事かと思ったんですね」と話した。

 さらに、「そしたらTOKYO FMの社内の賞みたいなのがあって、その社内で褒めていただく賞にこの番組のチームが表彰されたらしくそのご褒美で飲食代が出た!」「色々な番組をやっているスタッフさんが集まってこの番組は成り立っているので、みんなで集まって打ち上げに行こうなんてスケジュールがとれないってなったときに年度末までに使わないとその飲食代消えちゃうから上限額までギリギリに使おうっていうプロデューサーさんの粋な計らいのもと良いお弁当が今週入って我々のエネルギーになっております」と明かした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年3月27日のニュース