卓球・松平健太の妻・玉木碧 第2子妊娠と産休入り報告 昨年1月に第1子男児出産報告

[ 2024年3月27日 18:24 ]

玉木碧公式インスタグラム(@tamaki_aoi.official)

 卓球の松平健太(32)の妻でフリーアナウンサーの玉木碧(31)が27日、自身のインスタグラムを更新し、第2子を妊娠しており、産休に入ることを報告した。

 「日頃から応援してくださっている方、お世話になっている方へこの場を借りて恐縮ですがご報告させていただきます」と書き出すと、「今朝のラジオでもお伝えしましたが本日をもって出産の為のお休みに入らせていただきます」と明かした。松平と自身、第1子長男の家族ショットも披露した。

 妊娠生活については「悪阻だったり、息子の風邪が移って親の方が悪化したり、喘息になったり、副鼻腔炎になったりと体調が安定しない安定期が一瞬で過ぎていきました 後期に入って人生初のギックリ腰にも 1人目の妊娠の時よりかなりハードになってしまったので、沢山周りの方の力をお借りしました…!」と回顧。

 「特に主人はシーズン中で大変な中、家にいる時は息子のお世話を私以上に頑張ってくれて、息子はママよりパパっ子気味になっています 主人が遠征でワンオペになる時はやはり大変で、普段どれだけやってくれているのかを実感します」と日頃の松平の奮闘ぶりをつづると、「それでも出来る限りパパの勇姿を息子に観てもらいたくて、行ける試合は足を運んだのですがその試合会場でも沢山の方に助けていただきました ご迷惑をおかけしている中でも温かく接してくださって本当にありがとうございました!!」と周囲のサポートにも感謝した。

 「産後も様子を見て少しずつお仕事を続けていけたら嬉しいと思っております」とし、「今後とも、家族共々どうぞよろしくお願いいたします!」と結んだ。

 玉木と松平は20年3月に結婚、玉木は昨年1月に第1子男児出産を報告していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年3月27日のニュース