下咽頭がんステージ4 見栄晴、退院 放射線治療の副作用報告も…「頑張ります」元気な自撮り公開

[ 2024年3月25日 16:24 ]

見栄晴インスタグラム(@mieharu_mieharu)から

 ステージ4の下咽頭がんであることを公表し、活動休止中のタレント見栄晴(57)が25日、自身のインスタグラムを更新。3度目の抗がん剤治療を終え、退院したと報告した。

 見栄晴は今月3日に2度目の抗がん剤治療を終えて退院。今月19日、再び「抗がん剤治療の為、3度目の入院です!」と投稿していた。

 この日、「昨日、3度目の抗がん剤治療を終えて予定通り退院」と、3度目の入院から無事に退院したと報告。「入院中気になっていた、府中市東郷寺のしだれ桜を見に行って来ました!」と桜を背景にした自撮りを公開した。

 「まだ1、2分咲き!週末あたりは見頃かな!?是非、見に来てください(府中大使)」と呼びかけ、「さぁ、いよいよ桜も咲き始め本格的な春!今週も頑張りましょうネ 僕は通院で放射線治療、頑張ります」と、2分咲きの桜を背に決意を新たにしていた。

 これまでの治療の影響で、味覚に変化が生じていることや肌に影響が出ていると報告していた見栄晴。フォロワーからは「見栄晴さんのInstagramを見て生きる希望を持つ事を兄弟みんなで後押ししてます」「見栄晴さん、顔色いいですね」「頑張る姿に勇気をもらっています」と、さまざまなコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年3月25日のニュース